シラタキのアイフォンで娯楽生活

シラノとタキナナが面白かったゲームや動画を紹介していきます

スマイキュア利用しました

巡回型ハウスクリーニングサービス

『スマイキュア』

を知っていますか?

 

ちょうどエアコン掃除したいなって

思っていた時にスマイキュアのチラシが

ポストに入っていました

f:id:shiratakitan:20240414161116j:image

チラシで初めてスマイキュアを知りました

 

聞いたことないと

 

怪しい(´-ω-`)

過剰請求されたりしないかな

なんて思いますよね

 

エアコン掃除でスマイキュアを利用したので

金額や感想などを簡単に書きたいと思います

 

今回利用したのは

エアコンの吹き出し口の高圧洗浄機のみで

その他のオプションなどは一切頼みませんでした

 

利用した感想としては

とても良かったです

 

業者さんの印象も良く

希望しないオプションなどを勧められることも

ありませんでした

 

30分くらいで作業は終了

汚れがかなり落ちました

f:id:shiratakitan:20240414165847j:image

 

清掃にかかった金額は4708円でした

内訳は

エアコン洗浄(カバー洗いなし)3,980円

+サービス基本料300円

+消費税

 

それに加えてプラス数百円かかりました

業者さんの車を止めるための駐車場代と

業者さんがタンクに水を貯めて持ってきていた

のですが途中で水が足りなくなってしまい

水道を貸しました

 

それでも安い!

普通なら1万円くらいかかるのに

約5千円でやってもらえました

 

今回利用したときには

金曜日の午前中に電話をかけて

2日後の日曜日のお昼頃に予約できました

 

時期によっては混み合って希望通りに予約するのが

難しいことがあるかもしれません

 

予約後のキャンセルはしませんでしたが

場合によってはキャンセル料がかかることも

あるみたいです

 

もしスマイキュアの利用を考えていたら

一度利用してみるのもいいかもしれません