シラタキのアイフォンで娯楽生活

シラノとタキナナが面白かったゲームや動画を紹介していきます

ガチャガチャに注意

管理者が近くにいないガチャガチャは回さない方がいいかもしれません


お金を入れてガチャガチャを回したけど商品が出てこなかったんです


コイン返却ボタンを押してもお金が返ってきませんでした

 

商品販売している会社に問い合わせをしたら


ガシャポン自販機の設置及びその管理は、すべて設置店舗および代理店が行っていただいておりますため、弊社ではご対応がかないません。自販機設置店舗もしくは自販機に記載の各代理店に直接ご相談くださいますようお願い申しあげます。》

との回答が


自販機設置店舗と言われても・・・

自販機が置かれていた場所は、自販機があるだけで他には何もない部屋でした


隣のお店に聞いてみたけどガチャガチャは管理していなくて駄目でした

 

 

てことで

自販機に記載の各代理店に直接相談!


と思って改めて自販機を見てみたけど、どこにも代理店の会社名とか書いてありませんでした

分かりづらくて見つけられなかっただけかな

めっちゃ探したんだけど

 

 

お金は諦めましたT^T


さようなら・・・500円・・・

( ; _ ; )/~~~

 

 

みなさんもガチャガチャを回すときは注意してください